ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2010年07月28日

一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②

二日目! 朝はユニのロースターを使ってトーストを作りました!
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②
まぁ 1回つくってるので簡単においしく出来上がり!!
朝ごはんが終ったら子供たちは小川探検+枯れ木集めへ
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②

一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②
大人は、ゆっくりコーヒータイム!
昨夜、お風呂に入れなかったので昼一にるり渓温泉へ入浴しに行きました!
15分位の山道 夜には行きたくないような^^;
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②
結構良いところだったみたいです^^
いつもは 能勢温泉へ行っていたのですが今回は気分を変えて^^

さっぱりしたとこで 遅い昼飯とBBQタイムです!!!

一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②

お酒も進み夏の昼間に良い時間を過ごせました!
ついでに 晩飯用にみよしのキャンプ場で好評だった嫁の塩やきそばをつくりました!!
塩だれがほんま美味しかった^^
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②


そして夕方には、このキャンプで子供たちが楽しみにしていたニジマスの掴みどり!!
子供たちは、冷たい水の中最初こそなかなかとれなかったようですが
そのうち要領がわかって 今回は5匹捕まえました!
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②
上出来かな!?

ここからは、子供達一人一人でさばきました!!
まぁ なかなかの出来だったかな?
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②

そして直火で調理!!
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②
子供達は、自分で捕まえてさばいて焼いて食べてで大興奮でもっと食べたかったみたいです^^

でしばらくして先ほどの塩焼そばにもう一品今夜は チーズホンデュの支度!
ここも 子供たちが手伝ってくれたので 私たちは、のんびりビールを(笑)

ほんまに いろいろしてくれる キャンプになりましたわ^^

で今夜も花火とマシュマロタイムで夜が更けて行きました。

う~ん ところどころ はしょってるかもwwてか 気が付いたら飛ばしてるTT

記憶が・・・・・






















同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場③
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場①
みよしのオートキャンプ場!②
みよしのオートキャンプ場!①
マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その2
マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その1
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場③ (2010-07-28 22:43)
 一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場① (2010-07-27 22:40)
 みよしのオートキャンプ場!② (2010-05-06 08:00)
 みよしのオートキャンプ場!① (2010-05-05 16:34)
 マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その2 (2008-07-23 11:30)
 マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その1 (2008-07-22 22:28)

この記事へのコメント
こんばんは。

連泊キャンプ満喫されてますね♪
おいしいものもたくさん!
食べて飲んでくつろいで。。。が連泊最高の楽しみですね。

うちも年々記憶が、、、
行ったらすぐにupせな老いたうちの脳みそには限界があります^^
Posted by utiyanen at 2010年07月28日 20:18
こんばんは~。

楽しかったみたいですね~(^―^) 

てんサン所は、お子さんが力になってくれるのが羨ましいです^^;
うちなんて・・・やる気満々ですが・・・
お手伝いと言うより・・邪魔ばかり(笑)


自分で取った魚を食べるなんて・・・
すごい贅沢★

たくさん楽しめて良かったですね(*^^)v
今の時期、暑くはなかったですか?
Posted by あたみあたみ at 2010年07月28日 21:41
utiyanenさんへ
こんばんは~^^
連泊楽しかったですよ!!
ほんま寛げました^^
中日はほんまやりたい放題って感じで一日中呑んだり喰ったりでしたね^^

UPするのに記憶がほんま薄れてます(苦笑)
Posted by てん  at 2010年07月28日 21:46
あたみさんへ
こんばんは^^
うちは 子供をこき使ってるのかも^^;
まぁでもキャンプとなると率先して手伝う!?様にはなったかな(笑)

早くして 沢山遊ぼうって感じで!
とった魚おいしかったですよ^^
Posted by てん  at 2010年07月28日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②
    コメント(4)