ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

到着!!

昨夜、届きました~!
ヤッパ買ってしまった 
紙与作!!
到着!!

こやつを、使って 紙薪をせっせと作ってみます^^


もう一つは、 やっぱりこれ
囲炉裏テーブルFD
到着!!
ちょっと誰かの足か見えてますが^^ アイスを食べてる娘です^^
結構気に入ってます!!


で!! またまた発見してしまったのだけど・・・・・
テーブルの端がちょっと 危なく無いかい?
ここと
到着!!
ここと

到着!!
二個所 なんか 網がとがって出てる様な なんか危なくない!?指ちょっと引っ掛けますたww


こういう物なのかもしれんが^^;チョット聞いてみよう!!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Coleman パーティスタッカー25QT  赤
新クーラーBOX
LOGOS 小さくたためるスモーカー 温度計付き
囲炉裏テーブルFD
買っちゃった~&スモ~ク♪
チビランタン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Coleman パーティスタッカー25QT  赤 (2010-07-30 15:00)
 新クーラーBOX (2010-05-02 08:00)
 LOGOS 小さくたためるスモーカー 温度計付き (2009-02-10 08:00)
 囲炉裏テーブルFD (2009-02-09 14:00)
 買っちゃった~&スモ~ク♪ (2009-02-01 11:00)
 返品交換完了 (2008-12-22 22:47)

この記事へのコメント
おお~!
到着したんですね。

囲炉裏テーブル持ってるおともだちがいて体験させてもらったんですが「いい!」

欲しいわ~
Posted by utiyanen at 2009年01月28日 17:34
utiyanenさんへ
こんばんは~^^
ほんまええかんじですよね~♪
でもちょっと今回は、 
端の処理が悪かったのか^^;
残念な交換になってしまいました^^;;
歪みとか、止めれないってのが無かったのでよかたんですけどね~^^
代品が早く着くのが待ち遠しいです^^
早く使いたい!!
Posted by てん  at 2009年01月28日 19:11
こんばんは~

紙与作、名前がいい^^
面白そうですね~
紙で作った薪、どんなになるのか、レポ楽しみにしてます♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年01月29日 01:29
この時期 紙薪作りは
お風呂の残り湯がよろしいかと(笑)
冷たいんですよねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2009年01月29日 06:04
tetsu4325さんへ
こんちは~^^
紙薪作りイロイロ材料で作ってみます^^
子供と一緒に作ってみます♪
Posted by てん  at 2009年01月29日 08:31
PINGUさんへ
こんちは~^^
やっぱりそううなんですかぁ~><
嫁とも話してたんですが
風呂の残り湯がええかもって
言ってたんですよ!!

冷たいの解消&ふやけやすい&水も節約

ってな感じですがね♪
Posted by てん  at 2009年01月29日 08:38
てんさ~ん。これですかぁ~(^^9

良いですよねぇ~囲炉裏テーブル。
僕も何度か見ては。。。。
今回は嵩張りそうだしぃ~

そして又見てはぁ~どうしよっかぁ~(><
あっ人の見ると欲しくなるんですよねぇ~

近々レポ期待しますぅ~。
あぁ~本年も散財が心配ですぅ~。(^^;
Posted by I LIKE CAMP at 2009年01月29日 19:47
I LIKE CAMPさんへ
こんばんは~^^
散在しまくりですよ^^;
囲炉裏いいですけどね~^^;
なんか作りが雑ww
はずれをふんだこもしれませんね^^;
物自体はいいですけどね~^^;
また UPしますね^^
Posted by てん てん  at 2009年01月30日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着!!
    コメント(8)