ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2009年01月09日

ドコイク?

今週に入り夜に嫁や子供達と
今年は、ドコイク?ってキャンプの話をしています^^

去年買った キャンプ場ガイドやPCでHP見たり
年末掃除で出てきた04年の外遊びの本でキャンプ場見たり(載ってるの知らんかったw)
あっこがいいココがいいだの言ってます^^

で今年は、一様3回行けたらええかな~ってのが今のところの感じかな?

5月、7月又は8月、9月の3回かな? 
夏には、恒例のすずらん旅行もあるしね 今年もいけるかなw

あと父子キャンなんかも去年言ってたな~そこは 私の懐と予定と相談して決めようかと^^

今の候補は、

自然の森オートキャンプ場(今年最初はここにいきたいな~っと私は)
あと 
南光町自然観察村(フィンランド式サウナ?って何!?)

東播磨日時計の丘
(去年行きそこなった)

みつえ青少年旅行村(遊具一杯)
や 
みよしのオートキャンプ場(五右衛門風呂すごいな~^^)
などなど

あと予約無しでいけるって書いてあった
吊り橋の里キャンプ場(吊り橋ってスリル満点!?)

光滝寺キャンプ場 (なんか惹かれるものが~^^)
などもええかんじでしすね~!!
他にもイロイロありましたがね~!いいところがあったら教えてくださいねm(_ _)m

そういや 今年は、長男は、林間学校があるらしい^^今から楽しみだと♪

まぁ まだ日にちはあるから イロイロ探してみます!!






同じカテゴリー(思案中)の記事画像
アルミスノコ
今、欲しい物その② 買っちゃいましたww
同じカテゴリー(思案中)の記事
 7月の連休!? (2011-02-02 23:23)
 今年初キャンプ計画中?? (2010-03-02 17:13)
 奈良県 (2008-12-17 09:28)
 完全防水デジタルカメラ (2008-08-18 11:30)
 アルミスノコ (2008-08-06 08:56)
 週末の献立!? (2008-07-14 18:58)

この記事へのコメント
こんばんは~。

どこに行こうか?と悩んでる時間も
すごく楽しいですよね~。
私もあれから頻繁にキャンプ場ガイドを
見て居ますよ~(*^^)

GW、お盆休み、秋のGW・・・・
うちは何回行けるかなぁ~^^;
Posted by あたみ at 2009年01月13日 18:07
あたみさんへ
こんばんは~^^
ドコ行く?
で悩んで悩んで脳みそ沸騰してます(笑)

HPもいろいろ廻って
ガイドも見てみて見て^^
もう G.W埋まってるとコモもあるだな~^^;

ほんまに何回いけるかな?
Posted by てん  at 2009年01月13日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドコイク?
    コメント(2)