ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2009年01月10日

高木の浜オートキャンプ場

去年の夏我が家が行った
滋賀県 琵琶湖のキャンプ場です!
高木の浜オートキャンプ場
夏場には水遊ができてよいキャンプ場でした。(娘は、藻ついて嫌だったようですが^^;)

近くには、ファミマ 歩いて5分くらいかな
あと 平和堂も車で15分くらいだったかな?
食材は、現地調達でも行けるキャンプ場でした。


塩水でベトベトしなくていい感じです。 





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
自然の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 自然の森オートキャンプ場 (2008-07-02 09:00)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
琵琶湖でキャンプいいですね~
でもどう見ても海ですよ(笑)
いつかは行ってみたいです
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年01月11日 02:48
み~ぱぱさんへ
こんばんは~^^
去年夏に行った 
琵琶湖のキャンプ場です!
私は、琵琶湖好きだけど
娘、嫁には、不評でした^^;
藻が嫌らしいですww
Posted by てん  at 2009年01月13日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高木の浜オートキャンプ場
    コメント(2)