ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年08月18日

完全防水デジタルカメラ

最近ちょっと欲しいものがある!
というか 前から欲しかったのだが 防水対応のカメラだ!

海水浴など川遊びで水の中で撮ってみたいよね~^^ 素もぐりしながら撮るのも いいね^^

普通の非防水のデジカメやビデオカメラはあるのだが
それに プロテクター(防水装備)は、もう一個買える位の値段だった^^;

最近、結構安くて いいのが出てるから ちょっとまた 買いたい病が発症中ww

ペンタックスのOptio W60

サンヨ-のDMX-CA8 Xacti

オリンパスのμ1030SW

が候補のカメラかな?

言っても まだすぐ買えないな^^;まぁ そのうち 買いまっせ~^^







同じカテゴリー(思案中)の記事画像
アルミスノコ
今、欲しい物その② 買っちゃいましたww
同じカテゴリー(思案中)の記事
 7月の連休!? (2011-02-02 23:23)
 今年初キャンプ計画中?? (2010-03-02 17:13)
 ドコイク? (2009-01-09 10:11)
 奈良県 (2008-12-17 09:28)
 アルミスノコ (2008-08-06 08:56)
 週末の献立!? (2008-07-14 18:58)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪

先日はコメントありがとうございました〜(^^ゞ

防水デジカメってアウトドア好きな方は絶対欲しいですよね〜。

僕なんかデジイチですから雨が降るとすぐに片付けちゃいます。
個人的にはオリンパスがいいかなと思いますが、キャノンや、パナソニックも防水タイプを出してもらいたいですね〜(^.^)b
Posted by ニコ at 2008年08月18日 12:47
ニコさんへ
こんにちは~^^
デジイチですかぁ^^うらやまし^^
そんな高価なもの扱えません^^;
うちは デジモノsony製ですから
本体で完全防水はないんですよ^^;

キャノンやパナソニックとかでも出して欲しいですよね^^
完全防水カメラを買うとまたカード増えるなぁ^^;
Posted by てん  at 2008年08月18日 13:18
確かにプロテクター高かったですよね。
でもそれだけの価値ある写真撮れましたよ。
図体が巨大になるのが難点でしたがw
いまはいいのあるようなので、
是非入手して楽しんでください。
Posted by TaKaTaKa at 2008年08月18日 23:03
TaKaさんへ
おはようございます^^
そうなんです^^;
プロテクター高いですよね^^;
それだけの価値のある写真が取れますかぁ~!
図体は、まぁいいですけどねでかいぐらいわ^^;
手軽な、完全防水が
ほしいです^^
Posted by てん  at 2008年08月19日 09:01
こんにちは!

私も完全防水カメラ欲しいです!!!
だって子供達川で遊ぶ時、本当に楽しそうな顔しているんですよね~。

私も出来るだけ近くに…とカメラを上に上げて近づき、撮影した後は水に濡らさないようにすぐ岸へ。。。
が、そういう時にまたシャッターチャンスが突然訪れたりするんですよね~。

てんさん、入手されましたら詳しいレポお願いしますね~
(って買う方向で話を勝手に進めてますねf(^^;))
Posted by *rui*rui**rui*rui* at 2008年08月20日 14:34
*rui*rui*さんへ
こんばんは~^^

川遊びで使うのええよね~~!!
シャッタ~チャンス!
海の中でもあったもんほんま!!

入手いつするかな~w
ほんま 早い事手に入れたい!!
こらは 宝くじでも当てて・・・
小さいな~><宝くじでデジカメって^^;
もっと大きなものを買わないと^^;
話しそれたww
Posted by てん  at 2008年08月20日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全防水デジタルカメラ
    コメント(6)