ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年07月01日

値上がり

7月1日より ガソリンなどマタ値上がりですよね~><いつまで あがりますかね~~~~~~~~w
キャンプやおでかけにも お財布を直撃しますねTT
いろんな燃料にも影響が出るだろうし^^;
食べるものも キャンプなどでも1品減ったりしてww
う~ん 財布にやさし~キャンプを心がけよう!
ってできるがわかりませんが^^;

G.S並びにいくかな~w


追記: 大阪の某セルフ
     レギュラー 180/L
     ハイオク   199/L
     軽油     168/L
だって・・・・・おそろしや~おそろしや~w 




同じカテゴリー(感じた事・思う事)の記事画像
届いた・・・・でも残念TT
お亡くなりになったバーナー
同じカテゴリー(感じた事・思う事)の記事
 代替え品 (2009-01-30 00:28)
 捜索! キャンプ予定を探せ! (2009-01-27 09:30)
 届いた・・・・でも残念TT (2008-12-19 21:22)
 着払い・・・・ (2008-07-30 08:54)
 帰ってきた 娘^^ (2008-07-29 22:03)
 お亡くなりになったバーナー (2008-07-26 13:58)

この記事へのコメント
僕も並んできましたよ。
ウチは軽油なんで被害が少ない・・・と思っていたら、3年前の1.5倍です。
7~8000円で満タン給油できたのに、今や軽く1諭吉オーバーです。お出かけ距離が短くなりました。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2008年07月01日 00:42
本当に困りますよね~値上げ(-"-;)
今年の冬には、200円なんて恐ろしい事書いてありました。
食べ物も高いし、税金も高いし(笑)

お互いに頑張りましょうね(笑)
Posted by あたみ at 2008年07月01日 10:03
抹茶んっ!?さんへ
最近は、諭吉に羽が生えてるみたいですよ(苦笑)
おそろしく 上がってますよね  燃料^^;
Posted by てん てん  at 2008年07月01日 16:05
あたみさへ
ほんまですな~で 
え!冬に200円!!ですか!?
なんとも言えませんね~><
食べ物も税金も国債も何もかも
上がる上がる
金金金ですもんね^^;

下がるものは ・・・・・
Posted by てん てん  at 2008年07月01日 16:10
ガソリン、ほんまに高いですよね。。。
最近ママチャリでがんばってます。
暑ぅ~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月01日 20:08
utiyanenさんへ
高いよね~ほんま・・・・^^;
ママチャリですかぁ~^^
体にもええしecoやし一石二鳥やね~^^
Posted by てん  at 2008年07月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
値上がり
    コメント(6)