ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年12月19日

届いた・・・・でも残念TT

ナチュラムさんから品物が届きました!!

品はっと

SOTO パワーブースター
届いた・・・・でも残念TT


ジャグ
届いた・・・・でも残念TT


パワーガス
届いた・・・・でも残念TT


スタンド
届いた・・・・でも残念TT

で このスタンド
届いた時からカラカラと音が・・・・
なんか 不吉な音!?
付属品かな!?

なんだろう なんだろ・・・・・
ってあけると・・・・
ななっなんと 破損しいてるしww

届いた・・・・でも残念TT


ありえんww
届いた・・・・でも残念TT

そりゃ~2個口でおくってきて
スタンドの箱にゃ~緩衝材一つもはいってなけりゃ~
プラスチックなら破損してる事もあるわな~^^;

これはあかんやろう~TT

ナチュラムさん・・・・残念ですTT

対応は、メールのみですね。
早速メ~ルを・・・・・

すばやい対応お待ちしてますTT


使うつもりが使えんTT 交換宜しく~~~~~~~~~~~w

なんとも 後味の悪いポチっっとでした・・・・・




同じカテゴリー(感じた事・思う事)の記事画像
お亡くなりになったバーナー
同じカテゴリー(感じた事・思う事)の記事
 代替え品 (2009-01-30 00:28)
 捜索! キャンプ予定を探せ! (2009-01-27 09:30)
 着払い・・・・ (2008-07-30 08:54)
 帰ってきた 娘^^ (2008-07-29 22:03)
 お亡くなりになったバーナー (2008-07-26 13:58)
 野望って言う名の来年の計画予定!?かな^^; (2008-07-03 10:00)

この記事へのコメント
あれま><
うちも1度返品したことがあります。
破損じゃなくて不良品でしたが。
思ったような使い方が出来ない品だったので、
これ幸いと返金処理にしました^^
対応速度はどうだったかな~
交換だと、
破損品返品してから新品くるのかな?
新品送付時破損品引取りなら早いのにね。

足ないとこのジャク使えないですもんね~^^;
Posted by TaKa at 2008年12月19日 22:50
僕も結構初期不良とか
当たり易いんですよねぇ~(><!

ムカッと来ますよねぇ~。。
早急に対応して欲しいですよね。(^^
Posted by I LIKE CAMP at 2008年12月20日 14:44
TaKaさんへ
こんちは~^^
今回は返品交換で昨日出荷しますと連絡ありました。

休み明け出荷と思ってましたが
以外に早かったです^^
Posted by てん  at 2008年12月21日 10:59
I LIKE CAMPさんへ
こんちは~^^
ほんま当たり良いですわTT
スクリーンターブに
今回と・・・・
ほんま当たりまくり^^;

まぁ 本の懸賞も当たったからチャラですかね^^
Posted by てん  at 2008年12月21日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた・・・・でも残念TT
    コメント(4)