ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2009年02月10日

LOGOS 小さくたためるスモーカー 温度計付き

我が家で大活躍中のスモーカー
温度計(CAPST製)を付けて温度管理ばっちりになりました!!

ちょっとこれからは 温度も気にしてやってみようと思います^^
(今まで燻せばいいって感じでしたから^^;)

まぁ そんなこんなで 燻製色々やってみます~!!
LOGOS 小さくたためるスモーカー 温度計付き





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Coleman パーティスタッカー25QT  赤
新クーラーBOX
囲炉裏テーブルFD
買っちゃった~&スモ~ク♪
到着!!
チビランタン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Coleman パーティスタッカー25QT  赤 (2010-07-30 15:00)
 新クーラーBOX (2010-05-02 08:00)
 囲炉裏テーブルFD (2009-02-09 14:00)
 買っちゃった~&スモ~ク♪ (2009-02-01 11:00)
 到着!! (2009-01-28 06:00)
 返品交換完了 (2008-12-22 22:47)

この記事へのコメント
どんな燻製ができるのでしょう?
グビッ!がupされますね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 21:23
そう言えば我が家にも有るんですけどっ
使ったためしなし(><!

うん今年は挑戦しよう。
あっ温度計要るんですかぁ~(^^!

付けるとしたら、いか程予算で付けれるでしょうか!?
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月13日 18:55
utiyanenさんへ
こんばんは~
グビッがおいしくなりますよ~!
今回は、風邪&インフルのおかげで
一週間漬け込みましたから結構味が濃いかったかもね~!

ちょっと長めで風味が変わるのもええかもと思いました!
Posted by てん てん  at 2009年02月15日 22:41
I LIKE CAMPさんへ
こんばんは~!
温度計なくてもできますよ~!
でも合った方がよりおいしくきっちりできるかなって思ったので温度計買いました^^
結構燻製してまえばおいしくできてるんですけどね~♪
いっつもだいたいこんなもんやろ~でやtteますから~^^;
Posted by てん てん  at 2009年02月15日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOGOS 小さくたためるスモーカー 温度計付き
    コメント(5)