ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2009年02月04日

2009年初キャンプ予定

2009年の初キャンプは、
自然の森ファミリーオートキャンプ場さんへ
5/2~5/4の2泊3日で行くことになりました^^

2/1の予約開始に私は、風邪を引きならなんとか予約がとれたので ホッとしました^^;

行くまでに何をするか 楽しみです^^カレンダーに予定書き込まないと!!






同じカテゴリー(キャンプ場予約)の記事画像
いざ!自然の森オートファミリーキャンプ場
東はりま日時計の丘公園
同じカテゴリー(キャンプ場予約)の記事
 いざ!自然の森オートファミリーキャンプ場 (2010-07-16 13:27)
 いざ!自然の森さんへ (2010-04-30 13:54)
 みよしのオートキャンプ場 (2010-03-12 21:47)
 東はりま日時計の丘公園 (2008-06-30 09:00)
 高木の浜オートキャンプ場 (2008-06-29 08:00)

この記事へのコメント
自然の森予約取れましたか!
我が家は少し遅れて予約を入れた為
次の日 満杯とのメールが届きました・・・涙
Posted by shinpapasaku at 2009年02月04日 20:30
こんばんは~^^
取れなかったのですかぁ~^^;
次の日満杯ですかぁ~><
やっぱり 埋まるのはやいですね~><
Posted by てん  at 2009年02月04日 22:29
こんばんは~^^

GWの予約の時期ですね~
人気キャンプ場は、もう、どこもいっぱい
になりつつありますよね~

我が家のGW計画は、今年は上の子が
中学校になり、ますますサッカーや
クラブでどうなるか・・・?

大阪のキャンプ場のカテゴリを
増やしたいんですが、自然の森は、
未だに行けてないっ!
一度行ってみたいです~
Posted by ちゃあしゅう at 2009年02月05日 22:19
皆さんちゃんと予約入れてるんですね~
私はいまだに未定です^^;
わたしも早く初キャンプ行きたいですよ~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年02月05日 23:45
わあ♪お山なんですね。
お知り合いさんたくさん行かれますよん♪

うちは四国です☆
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月08日 21:07
ちゃあしゅうさんへ
こんばんは~^^
上の子中学生なんですかぁ~!
もうちょっとしたら
『一緒に行かへん』
なんて言われる頃かな~?
自然の森さんは静かでええとこですよ~^^
Posted by てん  at 2009年02月08日 22:07
み~ぱぱさんへ
こんばんは~^^
風邪のピーク時にPCに向かい予約取りました^^;

早く取らないといいとこ埋まりますからね~^^:
Posted by てん  at 2009年02月08日 22:12
utiyanenさんへ
こんばんは~^^
お山に5月いってきます~!!
知り合い!?誰だろう!?
utiyanenさんは、四国ですか!
Posted by てん  at 2009年02月08日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年初キャンプ予定
    コメント(8)