ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年09月04日

お風呂♪

最近我が家にミストカワックが装備されました。
ついでに床暖房も^^
給湯器がそろそろ変え時だったので ちょっとがんばりましたw

それにより スーパ銭湯へのお出掛けも少し減るかな!?
でも岩盤浴もええねんなぁ~あの暑さ!

最近は、家でミストサウナに家族ではまってます^^

で今日、防水のワンセグTV(7インチ)をNETで買っちゃいました!!
ほんまは、FULLセグがよかったんだがまぁ ここはこれで^^

お風呂の快適計画で欲しかったので^^;

う~ん待ち遠しい!!

こんなん買ってるから キャンプが遠のくねんって言われるやろうな~^^;;




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
CD
ひなまつりケ-キ
映画の前売り券
開封 2バーナーの鼓動!
初詣
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々に (2012-07-09 20:16)
 活動開始2011年 (2011-02-01 20:15)
 霰粒腫 (2010-09-01 21:41)
 CD (2010-03-17 21:20)
 ひなまつりケ-キ (2010-03-03 22:48)
 ゆっくり 始動! (2010-01-20 17:03)

この記事へのコメント
自宅のお風呂にミストサウナ&TVですか\(◎o◎)/!
凄いですね~
我家にこんなのついてたらお風呂待ちに長蛇の列です(笑)
でも今からの季節まったりお風呂もいいですね
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年09月05日 03:31
おはようございますっ。

ん~バブリーなお話しですね~(笑)
でも、お風呂が快適っていいですよね~。
私は、お風呂の中に本を持ち込むので
かなりの本がシワシワです^^;
Posted by あたみ at 2008年09月05日 08:43
み~パパさんへ
こんちは^^
はい!ミストサウナ付きました^^
お風呂楽しくなりました^^
銭湯で大型TVの在る所にはかないませんが まぁええ感じです^^
ワンセグは受信状態がどうかが最後の難関です!
これを、無事クリアしてくれる事を、願います^^
これで
お風呂屋さんの2時間コースが
家での2時間コースになるかな?
Posted by てん  at 2008年09月05日 14:01
あたみさんへ
こんちは~^^
ほんとバブリ~です^^;
でもほんまは 据付の地デジのお風呂にしたかったんですがいかんせん高すぎだったので><

別でワンセグにしました^^7インチだからそこそこ見やすそうですよ。

お風呂に 本ですか~?
私、だったらスググチャグチャにしてまうだろうな^^;
Posted by てん  at 2008年09月05日 14:05
ミストサウナ羨ましいです^^
きっと気持ちいいだろうなぁ~

家に居て癒しの空間が増えるなんてほんと羨ましいです^^
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2008年09月07日 21:36
shinpapasakuさんへ
こんばんは~^^
結構汗かいてあとに冷水ミスト浴びると気持ちいいですよ^^
Posted by てん  at 2008年09月07日 22:52
素敵です☆
おうちで癒し。ではないですか~
いいなあ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月08日 10:28
utiyanenさんへ
こんばんは^^
おうちで癒しまぁ大半は嫁の癒しですがね^^
長い風呂がまた長くなりますよ^^;
Posted by てん  at 2008年09月08日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂♪
    コメント(8)