ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年08月29日

100きん200きん

100均でチョット買い物!

おたま&たま置き カルメラ作りに一役かう?いつスル?
100きん200きん


なんとなく買った網^^; 何しようか^^;
100きん200きん


鉄のフライパンちょっとそそったww キャンプで使おう!!
100きん200きん




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
CD
ひなまつりケ-キ
映画の前売り券
開封 2バーナーの鼓動!
初詣
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々に (2012-07-09 20:16)
 活動開始2011年 (2011-02-01 20:15)
 霰粒腫 (2010-09-01 21:41)
 CD (2010-03-17 21:20)
 ひなまつりケ-キ (2010-03-03 22:48)
 ゆっくり 始動! (2010-01-20 17:03)

この記事へのコメント
こんばんは^^

お玉置き・・・これあんまり話題にあがりませんけどけっこう使えますよ~^^

おうちでなべのときとか大活躍してます^^
Posted by simojisimoji at 2008年08月29日 23:41
おはよーございまーす。

おぉ~てんサン!200スキじゃないですか~。
手に入れたのですね~(*^^)v

お玉&お玉置きいいですね~。
今日か明日、100均行くので見てこよーっと♪
Posted by あたみ at 2008年08月30日 08:49
simojiさんへ
おはようございます^^

お玉置き結構使えるんや^^
鍋の傍らに置くのね^^
そ~いや いつもおわんかしっちゃいさらい置いてたな
Posted by てん  at 2008年08月30日 09:39
あたみさんへ
200スキかったよ~^^

嫁が言うには 二つ買って
ハンバーグの仕上にオーブンでするとか 
どっかで観たって言ってたな確か!?

昨日 シーニングしました~!

お玉置きとお玉にメジャー付いてるねん
(計量のやつ)

網は、なんかに^^;
Posted by てん  at 2008年08月30日 09:44
おぉー200スキっ。(^^
結構何でも使えるし、ウインナー焼いても
何か旨く感じますっ(^^;
僕って味覚障害かもっー(爆っ

来週のソロの時僕も使うかもです(^^
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年08月30日 16:34
おっ!100スキですね~
200円するから200スキですかね。
うちもキャンプのおともです~いい仕事してくれますよ♪

I LIKE CAMPさんが言うてはるようにほんまにウインナーめっちゃおいしいです。
あとミートボールも。かまぼこも。こんにゃくも。コーンも。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年08月30日 19:08
I LIKE CAMPさんへ
こんちは~^^
ウインナ~ねええかも~~~~~~^^
ベーコンエッグなんてのもありか^^

200スキ活用してみます^^
Posted by てん  at 2008年09月01日 13:09
utiyanenさんへ
こんちは~^^
キャンプのお供ですかぁ~^^
キャンプの仕事人なんですね^^

なんでも焼いてみま~す!!
Posted by てん  at 2008年09月01日 13:13
200スキ、
うちは100均のアルミ蓋と合わせて、
ほぼ朝食の目玉焼き用となってますw

夜だと葱素焼き、
肉のちょい焼きかな~
Posted by TaKaTaKa at 2008年09月04日 20:23
Takaさんへ
こんばんは^^
100均のアルミ蓋ね^^
ちょい焼きにいいですよね~^^
でもちょいちょい焼いてると品数が増えすぎかも^^;

喰いすぎで呑みすぎで・・・・

アルミ蓋ちょっと見てみよう^^

そういや 
昔 嫁が、卵焼き用の四角い鉄のフライパン使ってたなぁ~!

いつのまにか なっかったけどね~^^;
でもそれで お弁当のおかずを焼いてました!
Posted by てん てん  at 2008年09月04日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100きん200きん
    コメント(10)