ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年08月13日

久美浜旅行 その3

翌朝、朝風呂へ行き!まったりと^^
そしてまた 大量の朝食を食べに今度は、大広間へ^^
でも今回は、食べきれる量!?まぁ でも多い朝飯には違いませんでした^^

そうこうして チェックアウトの時間が迫り
のれん前で、家族写真を撮り
9時頃に少し早いですがチェックアウトして
おみあげの久美浜メロンも頂き^^
いざ 海水浴場へ!!

いつもの海の家に入って昨日同様海水浴を満喫しました^^
二日目は、少し波が高くて向こうの方にはいけませんでしたが^^;

私は、素もぐりで ハマグリ 2個を素手でとガザミを網でGETしました^^
久美浜旅行 その3


久美浜旅行 その3

ガザミは、2、3回潜りなおして採れました^^

去年は、タコを採ってる人がいましたので何かは いるかな~って思いましたが 今年は 蟹がとれました^^

そして 昼過ぎに海水浴場を 後にして
海水浴の疲れをとりに日帰り温泉の湯元館へ行きました。

久美浜旅行 その3


久美浜旅行 その3


久美浜旅行 その3
館内風景^^

暑いお湯でゆっくりして疲れがとれましたよ^^

ちなみに 湯元館HP

http://www.kumihama-spa.com/




同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
淡路島旅行記
淡路島
久美浜旅行 その4
久美浜旅行 その2
久美浜旅行 その1
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 淡路島旅行記 (2008-09-27 14:45)
 淡路島 (2008-09-23 09:47)
 久美浜旅行 その4 (2008-08-14 10:00)
 久美浜旅行 その2 (2008-08-12 10:00)
 久美浜旅行 その1 (2008-08-11 15:40)

この記事へのコメント
こんにちは~。

1~3まで楽しく拝見しましたぁ(*^^)
海に行って、花火を見&やり、温泉入って
う~ん・・・夏満喫しましたね(*^^)v

海に行くと日焼けしてお風呂入れないですよね~(笑)
昔、何度も痛めに遭いました^^;
今年は、ゆっくり入れて良かったですね。

料理も豪華ですね~^^;
こんだけ食べる物があったら、かなり飲んでしまいそう(笑)
Posted by あたみ at 2008年08月13日 12:32
あたみさんへ
こんちは~^^夏満喫しましたよ~^^
日焼け止め塗ったのはじめてですわい^^
でもね・・・私の背中
息子に塗ってもらったんだけど手形に日焼けしてませんから~~~~~><

残念~~~~~~~><
平手切り!!
って古ww
Posted by てん  at 2008年08月13日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久美浜旅行 その3
    コメント(2)