ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年07月23日

マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その2

翌朝^^二日目は、ちょっと曇りの朝でした。
マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その2





少し早く目が覚めました^^; AM5:00・・・・早すぎだろww
何もすることがなかったので 一人スクーンタープにベットを置きまったりと2度寝zzzzz 
30分で起きました^^;
周りを、見てみると釣りをしてる人が チラホラといました^^

流石に琵琶湖やっぱり 早朝は、釣りですね^^ バスかな? 犬の散歩の人もいたね^^

そしてそれを、横目に私は、近くのファミマに
朝コーヒとクーラBOXの氷柱とおめざのコーヒーゼリーを
買いに出かけました^^ 朝の散歩がてらに・・・って近すぎますか^^;
そうこうしている 嫁が起き 子供達が起き fanマルチロースタの出番です!!
マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その2





朝飯は、トーストでした^^ 
朝の眠い顔も撮りましたが 掲載不可だそうです^^; 当たり前か^^;
私だって いやだし^^; まぁそんなこんしていると周りでは、もう湖水浴をしてる親子も居ます^^
朝早いのに元気だな~^^; AM7:30頃だったかな?
湖水浴したいのもやまやまですが まず 今朝は、テントの撤収にかかるつもりだったので
とりあえず 二人で 遊んでくれと言って 琵琶湖で遊ばせました^^
けっして深いところに行かない事って言って 
まぁ チラチラと監視してましたが まぁ それなりに言うこと守ってたかな?
その間に、テントを 撤収って 事で、ペグ2本を残し逆様にして乾燥しました^^
フライシートは、濡れてなったのですぐに畳んでとりあえず車にいれて
乾燥中に 使わない小物を片っ端から撤収しました。
で テント撤収しようと元にもどし ポールをいつ通り抜いていくと
嫁が急に!! ああああああああ!!
何かと近づいてみると・・・・
なんと 去年の悪夢の再来!!
ショックコードが切れてるじゃ~あ~りませんかww
なんと抜くときに 切れてたらしい・・・・ なんとも 言えん^^;

まぁ しゃあないので そのまま撤収^^; また お送らないと・・・
でも送り先 どっかいったで^^;
しょっちゅう切れるのか^^; って思って落ち込みましたねTT
ここは 気とりなおして スクリーンタープとイスとファイヤーグリルと炭を残して撤収完了!!


湖水浴を昼迄楽しみ 最後のお昼は、レトルトカレ~で締めました^^

外で食べるとちょと違うね~♪
でも 100円カレ~の甘口と中辛と辛口とプリキュア5のカレ~ですがね^^

マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その2


そうこうして、みな完食後子供達は、また琵琶湖へ^^
親は、完全撤収へと励みましたww

3時ごろ 
マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場を後にしました^^

帰りは、湖西道路から渋滞にあって 高速も渋滞結局下道で帰ってヘロヘロに・・・・・
晩飯も外でラーメンを^^ 旨かった^^


キャンコレ 連絡したが 未だに 連絡ないww 忘れられてるな・・・・・前回の対応はナンだったのかTT




同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場③
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場②
一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場①
みよしのオートキャンプ場!②
みよしのオートキャンプ場!①
マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その1
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場③ (2010-07-28 22:43)
 一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場② (2010-07-28 06:00)
 一年ぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場① (2010-07-27 22:40)
 みよしのオートキャンプ場!② (2010-05-06 08:00)
 みよしのオートキャンプ場!① (2010-05-05 16:34)
 マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その1 (2008-07-22 22:28)

この記事へのコメント
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ
ショックコード・・・・・・ご愁傷様です(笑)
続けて切れると凹みますね~^^;
早く連絡取れるといいですけど。

キャンプでは、てんサン大活躍ですね~。
お父さん株もぐーんと上がったのでは?(笑)

日焼けの痛みと疲れが早く取れるといいですね(*^^)v
Posted by あたみ at 2008年07月24日 10:43
あたみさんへ
はい^^;ご愁傷様ですTT
続けてはきついです><



㈱上がったのかな?

キャンプバブルでも成ってるかな?
暴落の時が こ・わ・い^^;
Posted by てん てん  at 2008年07月24日 12:31
マルチロースター活躍していますね!私の大好きな道具の一つです!!
Posted by bewithodbewithod at 2008年07月24日 15:10
bewithodさんへ
ほんまに 美味しかったですよ^^

今後も活躍させます^^
Posted by てん  at 2008年07月24日 16:20
結構トラブル続きだったんですね^^;
まあお天気も上々でしたし、
楽しまれた様子が伝わってきましたよw

次回は是非西友へ。(ほんとくどい?w)
Posted by TaKaTaKa at 2008年07月24日 20:37
TaKaさんへ
はい 結構今回は、トラブル発生でした^^;
かんかん照りの暑さも大変でしたね^^;

西友 行く余裕なかった・・・・・

うなぎといや~
今日は、土用の丑だね~^^

でも うなぎ食べなかったよw
Posted by てん  at 2008年07月24日 21:49
トラブルもまたキャンプの醍醐味ですね。
家では味わえないトラブル。なぜか家族が団結しますよね。不思議や~

外で食べるってほんまにおいしいですよね。
レトルトでも缶詰でも。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月26日 06:43
トラブルも醍醐味かぁ(^_^;)
まぁ 続けてじゃなけりゃいいけど(>_<)

家族団結いいよね〜(^O^)
外で食べごはんおいしいね(^O^)
Posted by てん at 2008年07月26日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキノナニービーチ高木の浜オートキャンプ場 その2
    コメント(8)