ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てん 
てん 
大阪在住の妻と小学生の息子と娘をもつ四人家族のと~ちゃんをしてます。
2年前(2006年)に某ホームセンターにてテントを購入して
去年(2007年)夏に 家族キャンプデビューしました。
オーナーへメッセージ

2008年07月04日

こどもとあそぼう夏

思わず 題名に惹かれて・・・・
昨日買ってしまった雑誌です^^
ちょっと覗いて結局かいました^^
この手の雑誌は 昔何回かかってますが 
それなりに活用できたんかな~!?

やっぱ 夏といや~海!!
海にいきたいな~!
昔、海で泳いで
小さな魚や烏賊やえびが観れたときは
ほんま よかったな~^^

あれ何処だったけ 
千里浜だったかな~?竹野浜だったかな~?それとも葛野浜だったな~?
まぁ 今年も 行くのだが 海水浴!!

で雑誌は、 これです!





同じカテゴリー(雑誌・本)の記事画像
当たった!! ナンだろう~?
コールマンカタログ
同じカテゴリー(雑誌・本)の記事
 当たった!! ナンだろう~? (2008-12-11 18:12)
 雑誌 (2008-10-17 17:45)
 快適 キャンプマニュアル (2008-08-23 11:00)
 ガルヴィ9月号 (2008-08-16 15:23)
 ガルヴィ 8月号 (2008-07-17 08:00)
 コールマンカタログ (2008-07-10 23:21)

この記事へのコメント
行楽シーズンになると
似たような本が沢山出ますよね~(*^^)
私も先日、ちらっと拝見しました(笑)

海ですかぁ~
いいですよね~
私も好きなんですけどね~
夫婦揃ってメタボだし(関係ない?笑)
いやいや、それよりも・・・・
数年前、夫婦揃って離岸流で流され
レスキューに助けられました(笑)
それ以来行ってません(笑)
Posted by あたみ at 2008年07月04日 13:04
そうそう この時期になると 出ますよね^^
久々に 買いました^^

海で離岸流!?流されたの?
大変だったね~^^; あれは 斜めに逃げるんだったけ 確か?
レスキューが着てくれて 一安心ですね!

あ!昨日の趣味悠々みたよ^^!
Posted by てん  at 2008年07月04日 13:10
毎年、こういう本を買ってしまうのですが
行き先はいつもキャンプになっちゃうので
ほとんど活用しないまま眠っていますぅ~
住んでいる場所自体が観光地なので
雑誌を見てもお出かけ先は中途半端なのが困ったところですぅ~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2008年07月04日 14:36
抹茶んっ!?さんへ
殆ど活用しませんか~^^;
やっぱり^^; 我が家も3割位かな?
もっと少ないかな^^;
観光地に住んでるんですかぁ~^^
賑やかそうですね~^^
Posted by てん  at 2008年07月04日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもとあそぼう夏
    コメント(4)